
ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

【パズドラ】ヨミドラちゃんと闘技場デート〜ワンパンおばさんの恐怖〜

パズドラ

ヨミドラちゃんとの闘技場デートをゆるっと記録していきたいと思います('ω')スッ

thumb_IMG_4722_1024.jpg

15F 覚醒ヴィーナスちゃん。一番ちょろいですね

16F 固定のグリザルさん。ハク、ヨミ、大國先生使用で2パン

17F ゼウスヴァルカン。こいつも一番ちょろいですね。

神王の試練見てスキル貯め直し余裕でした^^

gazou_0444.jpg

18F リファイブ氏。グランおばさんの次にキツイです。

大國先生使ってワンパン推奨。

攻撃力の高さは言うまでもなく、2ターン目の50万以上吸収が厄介。

3ターン目は30000超えなので受けれません。

19F 

thumb_IMG_4717_1024.jpg

\突然の死!/

そうです、前回の闇軽減の時サボっていました\(^o^)/

ちゃんと積んでれば受けれるのですが。。。

今回はここでデート強制終了でした('ω')スッ

みんなはヘラ切りするわとか言わずちゃんと対策しような( ˘ω˘)