
ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

【パズドラ】ヤマツミ初見攻略!先制初見殺し\(^o^)/

さっそく、本日配信のヤマツミ降臨へヨミドラパで行ってまいりました('ω')スッ

 

 

1F

 

説明不要のいつものやつら

 

thumb_IMG_4725_1024.jpg

 

 

 

2F

 

こいつらお初かな?

指離れバグ奴

結構ダメージ大きいです

 

thumb_IMG_4727_1024.jpg

 

 

 

3F

 

お次は闘技場でもお馴染みのこいつら

素直に耐久('ω')スッ

 

thumb_IMG_4728_1024.jpg

 

 

 

4F

 

ターンに猶予があるから警戒したけど紙。

 

thumb_IMG_4729_1024.jpg

 

 

 

5F

 

水の戦国龍(?

スクショ撮り忘れました。

HP27000以下の場合、ここで軽減を使いましょう!

 

 

 

6F

 

\突然の死!/

 

軽減使わないとこうなります('ω')スッ

 

thumb_IMG_4730_1024.jpg

 

 

 

7F

 

ヤマツミさんとご対面

そしてさよならだ

 

 

thumb_IMG_4734_1024.jpg

 

thumb_IMG_4735_1024.jpg

 

 

 

いやー今回も簡単な降臨でしたねハハハ()

 

では!