
ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

【今週のお題】macbook air!!「今年買ってよかったもの」

日常 ブログ お題

f:id:Gt_chocolat:20151128203932p:plain

 

こんにちは

つい最近、林檎教に入信したふょこらです。

 

今週のお題は「今年買って良かったモノ」

 

もう考えるまでもなくmacbook air!即答です!

加湿空気清浄機もなかなかよかったけどmacbookには及ばぬ。

 

改めて、いいところ

薄い!軽い!さらに電源がマグネットなので取り回ししやすい!

 

主にベッドの上で使ってるんだけど、軽いのでいろんな体勢で使えるんですよね。

軽いって正義!

地味だけど、まー便利

 

そして、夏頃買ったゲーミングデスクトップが。。。\(^o^)/

がんばってゲームやります()

f:id:Gt_chocolat:20151129211240j:plain

今もこんな感じの体勢で記事書いています。

よい!よいよ!!

 

では、これからも布教に努めたいと思います( ˘ω˘)