
ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

ペヤングにんにくMAXが生物兵器級にすごい話

f:id:Gt_chocolat:20151201125139p:plain

 

 

11月16日発売 まるか食品ペヤングにんにくMAX。

 

たべました('ω')スッ

もう3回目です

 

においのキツさがすぐわかるパッケージ。

まわりの人に迷惑がかかります。

喫食の際は1人でお召し上がりください。

エチケットは守りましょう

こんな注意書き初めて見たわ!

 

かやくはにんにくチップ、ソースはにんにくチューブに塩を足したような感じ。

 

全体的に塩焼きそばににんにくチューブをだばだば足したみたいな味ですね。

 

Good!

この濃度のにんにく料理は初体験!きくぜぇ!って感じ。

唐辛子のアクセントがナイス!飽きずに食べれる。

プレモルとの相性バツグン!

 

Bad!

食べた後、誰とも会えない。1度や2度の歯磨きじゃ無駄無駄無駄ァ!

にんにくMAXというほどではないにんにく濃度。いやすごいけど、もっと上を期待してた。

上で予想ほどじゃないにんにく濃度と書いといてアレなんだけど、にんにくのエグみが結構強くて、基本塩味なので少しウッとなったりする。

 

 

Badのほうが多くなってしまったけどおすすめ!!85点ぐらい!

 

今すぐコンビニに買いに行こうぜb