ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

いろはす桃の素晴らしい「桃!」感

f:id:Gt_chocolat:20151202152724j:plain

 

日本コカコーラのいろはすシリーズの新商品。

10月にコンビニ展開し、11月末全国展開しました。

 

飲んでみた感じ、桃です。

いやほんとに飲んだあとの後味が桃感がすごいんだよね

 

あの、桃の天然水とほとんど変わらないけど桃感が強くて甘さがちょっとだけ抑えられてる感じ。

 

 

ところで、桃の天然水を作っていたJTの飲料部門サントリーに売却されました。

そして、発売中止が9月。

日本コカコーラからのいろはす桃の発売が10月。

そして、桃の天然水発売再開は未定。

 

JT社長「サントリーなら桃の天然水などのブランドを継続させることができる」とか言ってたけど......

うーん、これはなにかにおいますなぁ( ˘ω˘)