
ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

【今週のお題】PV10000達成「年内にやっておきたいこと」

日常 ブログ

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

すっかり寒くなりましたねー

わたしは、毎日喉のいたみ、手足の冷えと闘っています:(;゙゚'ω゚'):

「今年の冬は暖かくなる」とは一体......

 

さて、

ブログを始めて約1週間、今年も残り1ヵ月。

PV10000いけたらいいなー(๑>◡<๑)

いやいく!いってみせる!!

 

ということで、まだまだ稚拙な文章表現と語彙力ですが、日々成長し記事のクオリティを上げていくので、これからもよろしくお願いします。

 

是非ほかの記事も読んでいけたらありがたい限りです(๑>◡<๑)♡

 

以上、初めてのスマホからの更新でした( •̀ᴗ•́ )/

 

 

先週のお題はこちら

gt-chocolat.hatenablog.jp