
ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

【超神回】スタミュ第11幕の感想〜子安ショウタイム〜

f:id:Gt_chocolat:20151215021609p:plain

 

こんにちスタミュ!

 

来週で最終回のスタミュ。

すでに第11幕を見た方向けの感想です。

 

 

第11幕のまとめ

子安の歌!

鳳先輩との再会、デュエット!

那雪攻略第2弾!!!!!!!!

 

 

荒い感じの感想!

 

柊以外のメンバーでアヤナギティータイム。

「暁、あなたの行動は本当に学園を思ってのことなのか?鳳憎さにわたし達や柊を焚きつけたのではないでしょうね?」

ヤンホモこと暁は鋭いツッコミを受け狼狽える。

おめーが毒の花じゃ!!!

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151215020236p:plain

 

同世代の中でトップであることにこだわっていた月皇。

月皇兄との仲直り、ないしそれに近いものがあった。

兄へのコンプレックスも消えたんじゃないかと思う。成長して丸くなったよ本当に

 

 

鳳先輩との再会。

「その程度の想いならステージを降りたほうがいい。どうせ碌なパフォーマンスもできないだろう。見せられる観客が気の毒だ。」

星谷に対して冷たくあたり目標と夢を思い出させる鳳先輩。

 

そして!鳳先輩と星谷のデュエット!

 

f:id:Gt_chocolat:20151215021454p:plain

 

外で星谷の帰りを待っていた4人。

無理に笑う星谷を抱きしめるクマシュン、ほんとパパシュン。

 

 

そして!那雪クラスタ待望の攻略第2弾!!

f:id:Gt_chocolat:20151215021609p:plain

f:id:Gt_chocolat:20151215021615p:plain

f:id:Gt_chocolat:20151215021626p:plain

 

「ぼくね、ほんとにほんとに星谷くんのことが大好きなんだ!」

 

星谷、お前そこはキスする場面だろ!!って叫ぶ自分と、これこそ青春だ!!って叫ぶ熱血な自分が戦ってました。

 

那雪のことは掘り下げられないまま攻略完了してたから、第2弾がほしかったんですよ。

 

星谷なら自分を引っ張ってくれると思っていた、と打ち明ける那雪。

星谷に流されていた感もあった那雪がペロリと一皮むけた瞬間だと思う。

 

 

とりあえずはこんな感じで!

また追記するかも

 

 

© ひなた凛/スタミュ製作委員会