ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

【協力プレイ】ソロでゴッドラッシュ!イーリア確定泥で経験値もうまし!(?)【パズドラ】

こんにちは

 

先日、本実装された協力プレイ。

とりあえずソロでゴッドラッシュ超絶地獄級にいってまいりました。

 

協力プレイなのにソロとはこれいかに???

 

クリアする最低条件として、先制ダメージ31112を耐え切れるHPか軽減スキルが必要です

デブメタの防御150万を抜く手段と毒の海を回避する手段は用意しておいたほうがいいかも。

個人的にはボスがイーリアなので闇パがおすすめです。吸収もないし

 

パーティーはこれ。

f:id:Gt_chocolat:20151227225051j:plain

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151227225112j:plain

 

1Fはガイアさん

HPは230万前後。協力プレイなのに相変わらずの低体力。

火属性を含むパーティーだと時間がかかってしまいます。

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151227225255j:plain

 

2Fはアテナちゃん!

HPは700万前後。

闘技場仕様ではなく、初ターンイージスの盾をしてくれるデレアテナさん。

15%以下にしても即死攻撃の前に猶予をくれるからワンパンできなくても大丈夫b

 

さて、次のゼウスディオスは先制31112を放ってきます。

ちょっと強化されてますね。

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151227230204j:plain

 

先制31112!

これ以外特に芸はありません。HPも400万前後。

どっかのワンパンおばさんみたいですね

ただ、50%以下にすると、毎ターン闇ドロップを消されるので闇パだとワンパンしたほうがいいです

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151227230542j:plain

 

4Fは、サタン、ブブ様、デブメタからランダム出現。

サタンはHP1000万超え、ブブ様はHP800万超え、デブメタは防御150万。

しかし闘技場仕様ではなくなまぬるい攻撃しかしてこないので特筆することはないです。落ち着いて撃破。

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151227231021j:plain

 

5Fは暗黒覚醒ゼウス。

闘技場ではお世話になっております。

HPは830万前後。

感謝を込めてワンパン。

……できなくてもHP50%以下で必ず神バインドしてくるので大丈夫

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151227231327j:plain

 

そしてボスはイーリアさん。

HP1000万超えかつ高ダメージをガンガン放ってくるのでソロだとワンパンできないと厳しいかも。

 

 

f:id:Gt_chocolat:20151227231555j:plain

 

おつかれさまでした

 

経験値100000前後のスタミナ1あたり1000前後なのでランク上げにはいいかもかも

 

 

まとめ

イーリア以外で痛い攻撃は飛んでこないのでパーティーが整っているならソロでも余裕。