ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

【パズドラ】アテナ杯開幕!ヨミドラでいってみた!86000点(´・ω・`)【ランキングダンジョン】

 

 

ついにβが外れたランキングダンジョン。

アテナ杯です

 

とりあえずヨミドラでいってみました

プレドラが出るらしいのでキルア編成で

f:id:Gt_chocolat:20151228012257j:plain

 

しかし初見はパズルミスやスクショミスを重ね3万点台というどうしようもない結果に

 

敵の編成

1F 魔剣士

2F ダークレディとなにか 先制ダメ+暗闇

3F キマイラ

4F ぷれドラ

5F 水の蟲龍 3コンボ吸収

6F デーモン×3

7F ギガンテス 先制ダメ

8F アビスネプチューン

9F クリスタルスカル 先制暗闇

10F アテナ 4コンボ吸収

 

暗闇がめんどくさい!!

 

 キルアをリリスに変更

 

f:id:Gt_chocolat:20151228013026j:plain

 

f:id:Gt_chocolat:20151228013528j:plain

 

とりあえずはこんな感じかなー

落ちコンさえなければまだ伸びる余地は全然あると思う。

 

 

スコアから最大コンボが消え、フロアが10Fになったことで運の要素が増えました。

落ちコンが最大の敵!

 

パズルなし撃破ペナがきついので固定ダメより毒のほうがオススメ。

 

しかし、βの時から思っていたけどパズルゲーなのにコンボしないようにするとは。。。

最大ダメージのスコア加点がしょぼいのもあってなんともロマンがない。。。

 

最低コンボで倒せるようにどれだけ火力のコントロールができるかってことなのかもしれないけど、ぶっちゃけただの運ゲーなんだよなぁ

 

それでも初期の槍投げよりはマシなのでこれからもっといいものになってほしいです

 

では!