
ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

ニコ生闘会議1日目パズドラ情報まとめ

パズドラ

こんばんは

前回更新からだいぶ間が空いてしまい申し訳ありません('ω')スッ

 

さて、ニコ生闘会議にて新情報の発表とマシンゼウス降臨チャレンジが行われたのでサクッとまとめてみました

 

 

f:id:Gt_chocolat:20160130233105p:plain

 

うーん。。。

今更??

今日日封印無効のパーティーなんて割と簡単に組めるわけですよ。

そうじゃないだろ、と

まずすべきは回復力の共有だと思うんです

 

 

お次はいつもゴッドフェスの裏で邪魔なカーニバル限定の新キャラです。

f:id:Gt_chocolat:20160130233128p:plain

f:id:Gt_chocolat:20160130233153p:plain

見た目はめっちゃ好きです

赤髪よい(*´ω`*)

 

しかしスキルがね。。。

『1ターンの間、チーム内の火光回復ドロップ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇』

14ターンの持続1ターンエンハンスって。。。

山本P曰くの2倍以上出るらしいけど、

いる?そんなの

使いみち思いつかないです

 

 

f:id:Gt_chocolat:20160130233141p:plain

f:id:Gt_chocolat:20160130233202p:plain

 

なんかどことなくパンドラのスキル上げ素材に似てますね

スキルは『1ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力が上昇』

だから(ry

まあ覚醒アヌビスパとか覚醒ツクヨミパには入るかもしれないですね(適当

 

 

続いて究極進化情報!

アンドロメダちゃん!!

f:id:Gt_chocolat:20160130233226p:plain

f:id:Gt_chocolat:20160130233224p:plain

見た目は非常に素晴らしい!

胸を強調するポーズだけど、おしっこ我慢してるみたいでなかなか趣が(ry

 

強化点は体力タイプと2wayがついたくらいかな

相変わらず覚醒スキルが適当。

 

 

1日目で公開されたのはこれだけでした

もったいぶりやがって

 

最後に一言

マシンゼウス挑戦の時の会場の冷めっぷりはやばかった。

HP5000万で50%以下で200万以上吸収&7コンボ以下吸収って頭おかしいですね

少なくとも初見でクリアするとかそういうダンジョンではない