読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

PSO2はじめました〜婦警編〜

 こんにちは

 

 6月とは思えないほど暑い日が続いている今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

 わたしはもう暑さで溶けそうです。

今年の夏も電気代が大変なことになりそうだ......

 

 さて、5月の末にファンタシースターオンライン2ことPSO2をはじめました。

 

 チュートリアル諸々終わらせ一度だけACスクラッチを引いたら、なんと一番の目玉の婦警コスを当ててしまいました!

 

 

 それがこのアステリアガーダー影。

 残念ながら婦警さんでイメージする青い制服ではないけれどこれはこれでアメリカンポリス的な趣があっていいと思うんです

f:id:Gt_chocolat:20160616011514j:plain

 世界広しといえどAR携行しているお巡りさんはなかなかお目にかかれないと思います( ˘ω˘)

結構痛めの”お仕置き”をされちゃいそうですね。

 

 ちなみにこのキャラのモチーフは逸見エリカ氏です。

その内ミリタリーっぽい服を着せたいなあと

 

 

 これから更新頻度多めで記事を書いていくつもりです。

 SSの撮影技術やクオリティも少しづつ上がっていくと思うので暖かく見守っていただければ幸いです。また、アドバイスやオススメコスチューム等教えていただけたら泣いて喜びます。

 

 是非よろしくお願いします

 

 

ちなみに、パズドラモチベは宇宙の彼方に飛んでいきました。バイバイ