読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふょこらのチョコ日記

チョコが主食の大学生が映画やゲームなどについて書くブログです。

ついにポケモンGO配信開始だよ!!

 

いったいどれだけこの日を待ち望んでいたことか...!!

ついに!日本でもandroidiPhoneともに配信開始されました!!

 

嬉しさのあまり記事書いちゃうほどです

 

とりあえずリンク貼っておきますね

Pokémon GO

Pokémon GO

 

play.google.com

 

f:id:Gt_chocolat:20160722111344j:plain

 

ゲームを始めるとウィロー博士なるオヤジが出てきます。誰だお前

急に出てくるリアル等身のキャラにちょっとクスリ

なんか島耕作みたい....

 

f:id:Gt_chocolat:20160722111524j:plain

 

そしてお次はアバター作り!

可愛いんだけど顔がバタ臭いですね

海外では少女でも日本ではオトナって感じだ

 

f:id:Gt_chocolat:20160722111639j:plain

 

そして、最初の1匹、いわば相棒を3匹の中から選ぶわけですよ

 

わたしはヒトカゲにしました

ちなみに右上のARってところを押すと現実の背景を反映させられますよっと

 

かがくのちからってすげー!

 

御三家をゲットしてからはプレイヤーネームを決めるわけだけど、英数字しか使えないのでご注意

アンダーバーやハイフンもつかえないよ

 

それでは

 

ポケットモンスターのせかいへ!

レッツゴー!